TopCoder SRM 483 (Div 1)

まともに参加記録つける気力がでない。
気力が回復したらまたきちんと書くかもー

Result

219.88 / Opened / Failed System Test

1ミス
222位

一問早解きセットだと-25点いてえなあ……
おいいいいいいいいいまたレート下がったクソがあああああ


1910->1907


あああああああああああああああちくしょう見てろよクソがクソがクソが

Medium

メモ
  • 費用流でやろうとしたが結果が変になった。
  • 費用流におけるコストってのは流量1当たりのコストのことだったらしい。
  • DP苦手ー。
  • 影響が及ぶのは8つ隣までってのは気づいたよ。気づいたけどそっからどうDPすりゃいいのかわからなかったよ。

Easy BestApproximationDiv1

問題

小数点以下6桁の0.dddddd数が与えられる。
この数を近似する分母maxDen以下の分数のうち、小数点以下の一致する桁数が最大の分数を求めよ。

メモ
  • sprintfでやった
  • 筆算の割り算を実行していく方針は綺麗だと思う

Hard

メモ
  • 二分探索で死んだ組